WBC日韓戦☆第4戦

前回の韓国戦も、キューバ戦も平日昼間で観られなかったので、
楽しみにしていた今日の試合。

もちろんチームの勝利を願って応援するわけですが、
やっぱり気になるのはムネリンの活躍。

お母さんって、男連中みたいにテレビの前にじーっと座っているわけにはいかないのよ。
応援もしながら、お米を研ぎ、洗濯、裁縫して、ちょこちょこ片付け、お昼ご飯も準備して…
その合間にちらちらと様子をチェック。
そんなことしてたら、たまーに映るベンチのムネリンにはなかなかお目にかかれません。
子どもたちが「お母さ〜ん、川崎出てるよ〜!」と教えてくれても
着いた頃には試合風景に戻ってるしね。

でもさあ、そんな隙間に映るムネリンはいつも全力応援。声出してますよー。
今日は村田選手の代走で出場かと思いきや、
呼ばれたのは亀井選手で、
なかなか出られなくて悔しいだろうに
6回の亀井選手のヒットには自分の事のように大喜び☆
きっと控えのメンバーとして一緒にがんばってきたんだろうね。

病気明けの中島選手の活躍が目覚ましい以上、
出場のチャンスは厳しいかもしれないけど、
応援してますよ〜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation