お裁縫☆エコセット

先日お礼の品としてブックカバーを作ったのですが、
お世話になってる数人分を用意している間にも、
「この体操服、6年生の1年間しか使ってないけん使って」
とまたまたもらってしまい、
なんかブックカバーだけじゃ申し訳なくなってきて、
新たな献上品を作りました。

エコバッグ&ブッグカバーの「エコセット」。
今度からは本屋さんでも「カバーいりません!」ってエコできるはず。

すごくお気に入りの布があって、
絵柄だけでも勝負できるような個性的なものです。
柄ゆきとか慎重に計算して、無駄なくミスなく裁断。

なかなか素敵にできましたよん♪

色はピンクと茶色の2タイプ。
ほら☆
e382a8e382b3e382bbe38383e383881e382a8e382b3e382bbe38383e383882

ブックカバーとセットだとこんな感じ。
e382a8e382b3e382bbe38383e383883e382a8e382b3e382bbe38383e383884

どちらも捨てがたくかわいいわ。
布の位置によって絵柄の出方もかわってくるんだけど、
シカとシマウマってところがなんともお気に入り♪

3 Thoughts on “お裁縫☆エコセット

  1. スゴイ・・・いつこんなことする時間あるの??
    柄もカナリいけてるじゃないの。
    ブックカバーとおそろいで、すごいインパクト。
    あたし、息子が小学校で使う風呂敷1枚すら、友達に作ってもらっちゃったのよ

    そういえば中1のとき、かっわいい手作りのお人形作ってたの思い出したわ・・・お裁縫、あの頃から得意だったのね。羨ましい☆

  2. ・・・
    欲しいって言ったわけじゃないのよ・・・
    ほんとにカワイイっ!って思っただけなの
    まさか届くとは思ってなかったのよ

    ついさっき、ポストの中にシカとシマウマ柄を発見しました。感激・・・!!!ありがとう!!!
    写真よりもっともっと素敵♪
    大事にします

  3. 柄が個性的なので、人によって好き嫌いあるかなあと思ってたんだけど、喜んでもらえてよかったわ♪
    大事にしなくていいよ。
    ガンガン使ってね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation