別府の旅

お彼岸は少し過ぎましたが、お義父さんのお墓参りに行きました。
ちょっと遠出だったので、そのまま足をのばして別府へ。

別府って子どもの頃行ったっきりです。

別府といえば、もちろん温泉と地獄巡り。
お金もないので、お宿は超お安い宿をパパがネットでみつけました。
亀の井ホテルさん「大好評の2食付きファミリープラン
1泊2食付 1室4名でなんと!1名5000円。

あんまり安いので、多少の覚悟はしていったのですが、
まず、お部屋はごく普通のビジネスホテル。
全く問題なし。
温泉も普通にきれいで、お湯の温度もまずまず。

そしてお食事です。
4つのレストランの中から選べます。
中華レストラン『海風飯店』のコースメニューにしました。
刺身、蟹焼売、海老チリ、酢豚、麻婆豆腐、鶏の唐揚、
ご飯、スープ、ザーサイ、棒棒鶏、杏仁豆腐
のたっぷり11品。
色鮮やかな料理のお皿がぐるぐる回る中華テーブルに並んでると
中華ムードが盛り上がります。
e4ba80e381aee4ba95h1e4ba80e381aee4ba95h2e4ba80e381aee4ba95h3

これに朝食までついて1人5000円なんて、
申し訳ないくらいでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation