万葉の湯

e4b887e891891

今日はパパの誕生日。
先日、別府に行ったばかりだけど、またまた温泉「万葉の湯」にでかけました。
といっても、会社であった無料入湯券争奪あみだくじで見事当たったの。

ここはお風呂の他に
1人1台テレビ付のリラックスコーナーとか
子どもたち大好きなゲームコーナーとか
漫画たっぷりの読書コーナーとか
女性専用もある仮眠室とか
お手頃なお値段の食事どころとか
施設が充実してるので、
長時間だらだら過ごします。

e4b887e891892

まず、お風呂にゆっくり入った後は、ほとんど読書コーナーで過ごしました。
漫画読むなんて何年ぶりでしょう。
どれ読めばいいのかもわからなかったけど、
確か映画化されてたよなあと「NANA」シリーズを読み始めると
案の定、止まらないのよねえ。
ずーっと読んでも6巻までしか読めず、どう考えても読み終わらないので、
残りはまたの機会にね。

e4b887e891893

夜ご飯はキーマカレーを食べて、
もう1回お風呂に入って
結局昼過ぎから夜まで7時間以上滞在しました。
また、チケット当たらないかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation