フリマの戦利品

なんでもそつなくこなす長男といつも比べてしまいますが、
おしゃれに関しては次男が上です。

上着を着れば一番上までボタンを締める長男と対照的に、
ちょっとくずした感じで着こなす次男。
派手なファッションにも前向きです。

フリマで出店している時に、他のお店で
サテン地に竜やトラの模様という派手なジャンバーをみつけました。
ワルっぽくてなかなかイカしてます。
「あれどう?」と次男に聞いてみると、すごく乗り気☆
試着してみるとぴったりです。
裏地に毛玉は目立ってたけど、既に次男は相当気に入ってたので
500円だったし、1年着られればいいかなと思って買いました。
e382b9e382bfe382b8e383a3e383b31e382b9e382bfe382b8e383a3e383b32

すっかりお気に入りで、今日も赤いシャツと細身のデニムにあわせて出かけて行きました。
コーディネートもバッチリよ☆
e382b8e383a3e383b3e38390e383bc3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation