お裁縫☆ソファーカバー

大事にしてるアクタスのソファーなので、
子どもが小さかったこともあって、いつもカバーをしています。
これまでフリークロスをかけてたんだけど、
紐で結んだり、端っこをソファーでふんづけたりしても、
子どもたちがゴロゴロしてるうちに
いつもズルズルズル〜と外れてストレス!

今のクロスも年季が入ってぼろぼろほつれてきたし、
お安い布を買って来て作ることにしました。
ソファが大きいので布も結構な量必要です。
クリーム色に白のドット柄。
@280/m×5.5mで1540円ナリ。
クロス買うよりずーっとお安いわ♪

出来映えは…
e382bde38395e382a1e382abe38390e383bc

普通のクロスとどこが違うの?って感じだけど、
ちゃんと側面があって、袋状にすっぽりかぶせるデザインになっております。
今日からは外れないことを祈る!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation