ゼッケン

この時期、進級関係の準備多いですよね。
各種書類の記入とか、名前書いたり、絵の具や習字道具の確認とかも…。

今回は子どもたち自分で体操服のゼッケンつけてみました。
長男は去年から家庭科スタート。
次男もいつもササがミシン使ってるのを見てるので、
なんとなく要領はわかってる感じ。
嫁入り道具に買ったミシンなので、
足のペダルでスピードを調節する旧式タイプです。
e3819ce381a3e38191e38293e381a4e38191

一気にダーッと進まないように慎重に慎重に。
ちょっと曲がったけど、ちゃんとできました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation