新入生合宿

新1年生の次男、交流を深める新入生合宿中です。
中学で仲良しだったクラスメイトはいるので心強いものの、
気の合う子はもっとみつかりそうだしね。

帰ってきたら、恐怖の校歌練習や文化祭準備、
そして、本業のお勉強と忙しくなることでしょう。

そうそう、部活も決めないとね。
いくつか見学もしてみたようですが、
新入生に入ってほしいせいか、
「練習そんなにきつくないよ~、楽しいよ~」的な
優しいムードを前面に出していて、
それが逆にユルすぎ!に見えてしまうという…。

運動得意じゃないことはsasaもよくわかってるけど、
やっぱり何かしら身体は動かしてほしいのよねえ。
これが、小中学校から盛んなスポーツだと
経験者が多くて入りにくく、
高校から始めても大丈夫♪なのも大きな決め手となる。

明日には帰ってきます。
お友達たくさんできてるといいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation