Piece@長丘でランチ

母の病院という新しいエリアに行くことが増え、
面会時間まで時間があったので、
ネットで検索。

良さげなカフェをみつけて行ってみました。
カフェというか雑貨屋さんで、
とっても可愛い雑貨たちが並んでいるので
楽しく見ていたのですが、
オーナーさんは奥のキッチンで忙しく動いてて
全然気づいてもらえず。

やっと気づいてもらったところ
1品だけのカレーが既にご飯が足りない…
いや、なんとか一人分なら、と用意してもらいました。

こちらね、売ってる陶器もとっても可愛いので
出てくるお皿と盛り付けもこんなに素敵。
牛すじカレー880円。

こうなるとアフターまで調子に乗っちゃうのよねえ。
プラス250円でハーブティ。

オーナーさんとっても可愛いです。
知らなかったけど、開店からもう5年も経ってるそうですよ。

Piece

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation