及川光博 PURPLE DIAMOND TOUR ミッチー

■2019年6月9日(日)17:30
■会場:福岡市民会館

今年も行きました、ミッチー。
お友達に誘っていただいたのですが、
先行にも関わらずお席は後方。
一般発売でも同じようなもんだったので
お席はファンクラブが持ってるんかなあ。

そして、いまどきのライブって、昼過ぎから開場して
グッズを大量に買わせるもんですが、
17:00開場の列に並んだとしても、
10分くらいで入場すると、残り20分。
間に合わない。

が、ポンポンだけは手に入れないと
始まらないのです。
前方に並んでいたお友達に頼んでなんとか手に入れました。

今年も相変わらずキレのよいミッチー。
もうすぐ50歳とは思えない。
歌声も変わらないし、相当なケアと鍛錬してるのでしょう。

新譜が出てないので、これまでの曲の総ざらいだったみたい。
そのおかげで、予習の足りないsasaには前半曲わからず。
後半は名曲が並んできたのでついていけました。

でも、最低でも「死んでもいい」と「桃色クラブ」
の振りだけは覚えてないとダメだな。

これは入り込むというよりも
その時間を楽しむショウイベントなので、
ライブの瞬間を楽しもうと思っている。
ミッチーからいっぱいのラブラブ光線を受け取って
客席からも愛をお返しして楽しみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation