壺カレー

今週は旦那が子どもたち家巡りで不在。
一人ってほんと気楽だあ。
帰る時間も気にしないし、ご飯も自由。

となると、夜ご飯は納豆で済ませたり、
弁当を作るのもサボっちゃう。

気になってた壺カレーに初めて行ってみたのですが
味がいたって普通。
ルーが普通すぎてトキメキがないし、
ビーフカレー頼んだのに、小さなお肉がほんのちょっぴり。

業界さんたちが来られるのか
常連さんには親しい。
こういうのって知り合いにはいいかもしれないけど、
初心者にはあんまりいい気分ではないことは
もう少し理解して欲しいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation