聖子ちゃん40周年

TVつけたら聖子ちゃんの番組が!
40周年ですって!
リアルで見てきたこと思うと怖いけど。

聖子ちゃん、インタビューの時のお洋服が可愛い。
スタイリストさん素晴らしい!

と同時に、お洋服が似合うスタイルをキープしてる
聖子ちゃんの日々のトレーニングに拍手!

あれだけ胸元と二の腕を出しても大丈夫なのがすごい。
(ドレスはちょっと胸元開きすぎ)

そして40周年記念の新曲⭐︎
正直一回聴いただけでは財津さんの曲うーん
だけど
聖子ちゃんの歌声の美しさに聴き入る。
あの綺麗な高音は努力と
新曲への気合いを感じますね。

ぶりっ子、泣き真似
とか言われた聖子ちゃんが
すっかり涙もろくなってるところにやけに共感する。

2 Thoughts on “聖子ちゃん40周年

  1. 妹が情報くれてて見たよ
    やっぱり聖子ちゃんは最強。
    あのスタイルキープ、肌の美しさ
    歌声の美しさは
    年齢を考えたらあり得ない。

    あれだけ心待ちにしていた番組なのに
    途中でうたた寝する自分・・・
    年齢のせいにしたくない・・・

  2. ありゃりゃ、録画はしてた?
    たまたまテレビつけたら聖子ちゃんでラッキーだった。
    どうも、その前の「プロフェッショナル」が黒柳徹子さんだったらしいね。
    濃厚な2本立て。
    佇まいがシャンとしてて年齢を感じないよねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation