プレミアムトーク 宮本浩次@NHK『あさイチ』

『エール』流れであさイチ。
トークゲストが宮本浩次さんでした。

お友達から最近出たカバーアルバムが素晴らしい
という話は聞いていたのです。
トーク番組なのに3曲も披露。

2曲は持ち歌でしたが、
1曲は岩崎宏美さんの「ロマンス」。

岩崎さんの「ロマンス」とは全くベツモノになってました。
がなりたてるけど心に響く。
そして、子どもの頃から歌がうまかった、
NHK少年合唱団にいた
同世代の方はご存じのはずの「みんなのうた」
『はじめての僕デス』で歌手デビューですと?
ビックリ。

で、怒鳴っているようでいて
実は音は正確なことに気づく。

他のカバー曲も素敵らしいそうなのです。
ちょっと買えない状況にありまして
Youtubeで探してみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation