梅シーズン

油断するとすぐ時期がずれて
終わっちゃうけど、
なんとか手に入れました。

なんか年々お値段アップしてるなあ。

梅3キロ、氷砂糖3キロ、
1年分の梅シロップ作りま~す♪

2 Thoughts on “梅シーズン

  1. 私も梅シロップ2キロ、梅の砂糖漬け2キロ、らっきょう甘酢漬け1キロ、酢醤油漬け1キロを今週仕込みました!月曜日には南高梅が届くので梅干し漬けをします。
    6月は忙しいです💦

  2. お~梅尽くしですね。
    南高梅ならさぞやふっくら美味しそう。
    子供たちの弁当がないのでたくさんはいらないけど
    私も美味しいの食べたいから梅チェックしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation