次男のワクチン接種

福岡は順調にワクチン接種してますが、
他県はなかなか進んでいないらしいですね。

次男は積極的な大阪府ですので、2回終了。
長男は大学病院があるからなんとか1回打っているものの、
京都自体は遅いらしい。

で、次男は2回目接種直後の新幹線に乗って帰省。
大丈夫かなあと心配しておりました。

当日夜に発熱。
カロナール飲んでなんとかやり過ごし
翌朝は平熱だったので、4人でドコモに向かい、
次男は念のため、車で待機。

無事に契約変更が終了し、
平熱のまま焼きそば「想夫恋」へ。
ひとり大盛を注文し、軽くたいらげて
宿へ向かう。

宿でゴロゴロしているうちに、また不調に。
体温計ないけど、触ってみると熱あるぞ~。
バッファリン飲んでしばらく寝てたらまた回復。

で、夜ご飯もしっかり食べました。
なんとも都合よいタイミングで発熱→回復→発熱→回復。
で、そのまま復活しました。
若いと回復も早いのね。

次男(モデルナ)は1回目はちょっとダルイくらいだったそうですが、
長男(モデルナ)は1回目から38度ちょい出たらしい。

受けてみないと副反応はわからないものですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation