TOMOVSKYライブ@紫明会館

■日時2021年12月5日(日)17:00
■会場:紫明会館

土曜日終日仕事だった代休をとって
すかさずトモフスキーライブ@京都。
なんて素敵なタイミングでしょう!

もう、今や、トモフの癒しが入らないとやっていけない。

紫明会館という文化遺産の建物です。
とても素敵な空間。
トモフワンマンなのでバンドはなく、
手配のsole cafeさんかな?音響するくらいで
あとは全てトモフ一人。

脚でリズム隊、
基本のギターに
頑張ってるピアノ
そしてボーカルね。

曲順もいつものように汚いクリアファイルに書いてるけど
その曲順表をなくしてしまい、
しばらく探し回る。

こんなグダグダでもトモフの優しい気持ちが伝わるから
全然オッケー。
ずっと一人で休みなく歌いしゃべり続けて
30曲以上3時間も疾走してくれました。

曲もちゃんとみんなが聴きたい曲が入れてくれる。

終わったらとにかく幸せ感に満たされる。
この後、京都のお友達とご飯行ったんだけど、
あまりにニヤけてて驚かれたわ。

*Set list
もみぢ/紅葉した55歳/ほめてよ/骨/ゴルゴ13 is coming to キッチン/
ワリトスグニ/タイクツカラ/SOX/コインランドリーデート/耳鳴り/
冬の実験/人工流れ星/ほうき/ミトンの季節/夕焼けこやけ/
中国のことわざ/世界が止まってるあいだ/いとしのワンダSKIP/
GO!GO!GO!/無計画という名の壮大な計画/WE GO/光をあつめて/
最高の錯覚/スポンジマン
アンコール:人生は無限だ/こころ動け/
(ここから佐々木さん飛び入り)
作戦会議/いい星じゃんか/脳/真夏/我に返るスキマを埋めろ/
(三宅さんも参加)
映画の中/きよしこの夜

全員が主役でちょい役だよ「映画の中」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation