「滑走屋」追記

sasaのアップした動画はあんな地味なものでしたが
みなさん素敵なもっと解像度のきれいな動画をXにアップされてて
楽しませていただいています。

スマホ限定ではありますが撮影OKにしたのは
効果としてはよかったのではないかと思う。
暗い会場内で画面が光って邪魔ということもなく
実際、動画撮影されている方は
sasaが後方席だったせいかもしれないけど
それほど多くなかった。

たいしていい動画も撮れないから
生で集中した方がいいもんね。

で、みなさんの投稿から情報を得ると、
ハバネロは島田高史郎くんの出演だったのが
体調不良で急遽友野くんが立ったようです。
さすがは“代打の神様”
自分の作品のように見事に演じてました。

翌日は三宅星南くんも欠場で、
2人+高橋くんだったようですよ。

「Holston」も前方席できれいな動画がアップされてて
ただただ余韻に浸る。

#Holston #友野一希 #滑走屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation